怒涛の一日目

バスのチケット売り場の姉ちゃんに

バスは26番からの発車になるのでそこでお待ちください

って言われたから待ってたら出発時間になっても来なくて戻って確認してもらったら違う停留所からもう出発してて仕方なくバス代返金してもらって電車で長野にww
みんな姉ちゃんにイライラしてて険悪だった。

で、埼京線で大宮まで向かってそこから新幹線ってルートだったんだけど乗ってた埼京線が大宮駅で人身事故起こしちゃって30分間くらい停車したから当初乗る予定だった新幹線も乗れず一本後の新幹線で長野に。

もう散々だった;;;;;;;;;;乗ってた電車で人身事故起とか初だわ。。

名和家と合流してカツ重食って麻雀ボコされて就寝

2日目

サープラで寺やった!

はもさんが前に話しかけられた人がいて今日は大丈夫でしょって思ってたけどほりくんが捕まってたww

あのDPさんって人も東京の人ですか?とか言われたらしく

DPじゃないわ!笑

その後カラオケ行って結構歌って帰宅。

3日目

スラダン11巻まで読んで麻雀リベンジ

リベンジ麻雀はボコされ続けてたから最後レート二倍にしたらハコって終了した。

帰宅

改めてお疲れ様でした!