土日山

土曜はこなさんとこなちゃんと飯能のヒトとドライブしてきた!

入間のこなさんがオシャレなお昼ご飯予約してくれてて更におごってくれるという太っ腹で社会人はすげぇなって思ったけど最後財布が力尽きたらしく夜ご飯はサイゼだったwwww

後、俺からうばった友達とは三年付き合って別れたらしく色々いきさつを聞いてマジめしうまwwwww←嘘、まぁちょっと思ったけど結構かわいそうだった( ´`)正直よく三年も持ったわ。

みんなを送って帰宅山。
平和な一日だったな。

日曜

バイトの後輩から飯いきません?って誘われたから行ったら飯の前にスロットやらされたw初体験。

2、3時間くらい打ったのかな。そこそこ楽しかったけどもういいかなって感じで。1000円しか使わなかったし。5円のスロットだったからね。

最初の目押しだけ教えてくれて後輩はパチンコのほう行っちゃったから一人ぼっちで左のやつこっそり見まくったwwwwwwww

ちなみにエヴァ打ってエヴァ読みたくなった。