なんとか

バイト決まった

入間のゲーセンなんだけど、ラウンド1に比べたら結構しょぼいww一応寺はあるんだけど、、って感じ。

ゲーセンでやりたいって思ってたから今回応募したんだけど、今日実際足運んでみて全体を見てみたら超メダルメインでアーケードゲームがかなり少なくて正直あんまり魅力を感じなかったかな。。

面接で一通りやりおわった後に何か質問あるか聞かれて、合否はいつ発表になりますか? て聞いたら、合否はこの場で決めようと思うんだ、うーん、、、、やってみようかこの仕事 って言われてなーなーな感じで受かったw受かってしまったかぁって気持ちもちょっとあったけどとりあえずやらなきゃね!

明日のゆうえんちの警備のバイトの面接はうけるだけ受けて微妙そうだったらアウトしようω

8月は資金稼ぎがんばろう。
8月末までにはお金を作らないと。

おかね
おかね
おかね