ロケテ

ひぃさんと多摩川行った後町田に行ってきた!


多摩川天気もよくてめっさよかったけど、マックのポテト落としたらハトが四匹くらい飛んで来て食べた後も俺らから離れず餌やりおじさんみたいな感じになってうざかったwwwwwwww


Session9は3連打が思ってたより長く降ってくる上にBPM189でかなり早かったわぁww

本気でやったら髪の毛動き過ぎてカツラみたいにぼろっと取れそう

ほっしーのAnswerが良くて、阿波踊りみたいなやつが糞だったwwwwwwwww



ロケテノートはランダムミラー復活がやっぱり書かれてたね!
後前作の自己ベほしい。
帰り際に思ったけどネット対戦が出来るなら入れて欲しいと思った(゜レ゜)


ほりもやたんめん、後1048さん、EXITさんと様々な方に会えた!
ひぃさんの友達とも話せてよかったぬ(´ω`)

お疲れ様!