色々と

東京駅に着いてから、決勝でえびさんに何投げたらいい勝負が出来るか話しながらTDL

平日だから結構空いてるかと思ったら結構混んでたね…スペースマウンテンもビックサンダーもファストパスもう取れなかった。。

でも唯一空いてたゴーカートは超正解だった!!

ゴーカートとスターツアーズを乗ってからショーへ。

スターツアーズは酔わないつもりだったんだけど席がほぼ左端で画面が歪んでて酔ったww1番左端のかめくんも酔ってたみたいwwwあと、ディズニーランドの結婚式だとミッキーマウスが来るとか!!

ショーはショーに出てる人みんなリア充そうだったwwwwwwww
変なゴリラみたいのが

「やっぱり野性の仲間は最高だぜ!!」
とか言っててよく見たらタクヤだった(。。;)


その後ポップコーン食べまくって(確か四種類)ビックサンダー乗ってパレード見て帰宅!

そうじろうのサングラスをほりくんがかけたのがハンターになっててやばかったww


終わってから元気君の家でニコ生!


穴冥正規ハードとか、思いかえすとすごいよwww

たんめんくん、ほりくん、いっしー、かめくんが帰った後スコアは前にプレイした人達に勝てないと思ってフルコン狙いとかやってたけど、自信あるやつスコアでやればよかったなってちょっと後悔。

面白かったのが元気君が穴冥ハードしたのにふぅんあまり触れずラジオやってたら「穴冥ハードしたのに驚かないのかよw」とかツッコミが来たところwww


結局3時くらいまでやっていたけど楽しかったなぁ〜。
その後スマブラやったらしいけど眠すぎてあんまり覚えてない(´`;)

お疲れ様でした!!

次は大会!