昨日

島田さんに志木キャロム拉致されたんだけど。。

カキ氷が相変わらずおいしかったです

その後三橋ウェア行く?みたいなノリになったんだけど場所がわからなかったから結局西浦和?駅まで送って終了したw

西浦和までの道中にチッタウノがあったから、寄ったら良メンテで更に大会があるってのを知りました!16人も大会あるって知ってるのかwwwwwwwwwwwww

今のところ
おーp−p
しまくん
ラークさん
にゃんたさん(?)

は行くのかな

16人を超えてしまったら参加はできないのか、とかエントリーはいつするのかってのは全然わからないんだけどもしいける人いたら行きましょう!

ちなみにHS台とDD台かな、HSは第一回トプランっで使われたやつかも〜。