今日

楽しかったなぁ〜!!!!!


最初はセバさんちでMYG-Cさん、てっちゃんでワイワイ

おかあさん来てワイワイしてるの怒られるとか思ったらグリーやって?とwwwxwww

ミッキーマジカルアドベンチャー2が懐かしいうちに全クリして萎えたww
wwwwww


そっからたんめんくん、ようじさん、ほりくんと集合して渋谷!!かにちゃもうまかったし、服もいいの買えたなぁ!


ひだちゃんに、好きなブランドくらいはあっていいんじゃないの?とか見損なわれてたから、今日のところはちょっと覚えておこう(^レ^)



そのあとキューブで収穫なし(´〜`;)

グダグダ喋っていつものように夜勤でした、いつものようにとか言ってホントにすいませんm(__)m


楽しかったなぁ〜!


次は1月1日!!!
りえさんにメンバー伝えておきました!!
夕方くらいにキョンタで飯食べてキューブなのかな、
楽しみだす^^^^^^この日も夜勤だけどwwww