そんな今日は

家にすぐ帰るのも寂しかったから総武線に乗ってこっそり他のゴールド筐体を触りに行った(´∀`;)


阿佐ヶ谷のアドアーズ

常連で三人待ちだったんだけど携帯とにらめっこしてたからいつのまにか自分の番だった。
寺の後ろ左右の椅子に常連が座っててすごいギャラリーされてる感じでちょっと緊張したww
鍵盤も皿もインターと似ていい感じ^∀∀^
東京に用が!って時は前にここ寄ってくのもいいかなと思ったけど連コは出来なそう(^^ゞ

次に国分寺タイトー行ったんだけどまさかのEMPRESSでコケたwwwwwwwwせっかくのGOLD筐体なんやから〜;;
やらなかった笑beatmania IIDX 20thくらいになれば味が出てくるでしょうwww


寝過ごして本川越ついて帰宅



今日はホント何やってたんだ;;;;