29日

29は相模原の花火大会にいく予定だったんだけど、7時開始で現地までのバスが出てる駅(淵野辺駅)に4時に着いたんだけど、車の渋滞で次に出るバスに乗っても花火開始に間に合わないって事になって、花火をあきらめた。。

しかも淵野辺駅から大会会場まで歩いたら何分ですか??って聞いたら

3時間です〜

って
どんだけ歩くんだよみたいなwwwww

で、結局ゲーセンに行きました、、、
相模原の近くにいたから相模原のオーロと橋本のコンピューターランドって所に行きました!

橋本のところはこないだ立川でまいちゃんの言ってた皿のしたのライトがピンクのゲーセンだったっぽくて、empress筐体かと思ったけど、下の台が初代ので画面だけを変えただけっぽいorzしかも全然ひからなかったww

その後オーロ行ったけど、まあまあよかった!でも本当は花火見るつもりがなにしてんだろうって思ってきて全然モチベはあがらなかった、、残念、というかもっと駅近くでやれや〜!w