長野

行ってきた!!

一日目


着いてハモメグさんと感動の再会をローソンでしてから飲み物買ってゲーセン行きました!

松本アピナってとこでボタンが6鍵だけ固かったんだけどそこでワンモアが伸びたwwwwwww2773点www

その後大町に戻って名和家に行ったけど、めっちゃ広かった〜!!!!俺らが小さかった〜!!笑

家では家庭用やったり、麻雀したり、家散策したり怖い人形見たり。。。

とても快適だった(^O^)

その後かつ重を食べに行ったんだがそれがまたうめーーーーかった!!
その後温泉に行ったんだがそれがまた気持ちいーーーかった


家帰ってからは特に麻雀したかな!みんなが人の牌を見ようとするのがやばかったwww前半あがれなさ過ぎて、みんなはツモるから振り込んでないのに7000点しかなかったりで空気だったwwwwwww
後半はまぁぼちぼち。

二日目
観光に行きました!
最初に木崎湖に行って水遊びした後に、わっぱらんど行って、メインの黒部ダムに行きましたよ!

毎秒10t水が出てる場面は本当すごかった!ww階段きついわ寒いわだったけど、色々写真とれたし、山いちごソフトおいしいしよかった〜!でも階段きつかったwwwwww

その後モランボンで焼肉食べた!ここも超うまかった!タン塩がやっぱりうまかったかなww

満腹のまま家に帰って麻雀してから星をみに外出たんだけど、すごかった!
流れ星も見れたし、天の川も見えたし、宇宙とか好きだから感動した!
三人とも感動してたからその後Youtubeで宇宙の動画見てたww
眠すぎてアウトした


三日目

寺の身内大会した!

OP*PO*

  • SEVA-

HORI