今日の夢

学校で自分が授業終わって何故か島田さんと合流して
「あれニャンタさんは?」みたいなノリになってにゃんたさん探してたら来て「早稲田の院試験難しかった…」ってすごいローテンションでえるちゃんがまだ授業受けてて委員会開けなかった夢だったwwwww

最近夢やたら覚えてるから夢日記でも書こうかな??←超自己満日記になるwwwww


でもなんだか夢日記を毎日書いたり、夢に関する特訓??をすごい行えば、みたい夢が見れるようになるんですって!!しかも自分も自由に動かせたりするらしい。。


どんな夢見ようかなそしたらグヘヘヘヘヘヘヘ



穴冥をめっちゃ練習する夢を毎日見て現実世界でうまくならないかな

って何をくだらない事を書いているんだ!もっとしたい事があるだろう!!!←←←←



ウーン(゜レ゜)








DREAM←