高田馬場

着いた…長かった…生きて帰れた笑

帰りは割と緊張もしたけどスムーズに帰れた!


首都高混んでたから東名降りてから下道で帰ったwwwwチキンwwwwww




でそしたら下道の方が三倍渋滞してたwwwwwwwwwwww

渋谷駅の駅のすぐそばを運転してやべぇ渋谷駅近ぇ!!

って興奮してたら信号無視してしまった…これは本当に反省m(__)m


先週からずっと腰が痛かったんだけどずっと座って運転してたら悪化したから接骨院いってこよう。

帰りにやすべえ食べたけどやっぱりおいしいです!!

そんでその後ビーマニしたら汗超出た( ̄▽ ̄;)ラーメン食べた後ビーマニはホントにひどい。。


すごい汗でフラッシュバックが伸びた!必死さ丸出しだったかも笑
前半が28個で、自己ベくらいか…って思ったら後半が5個とはまった!